アキラのMHW.ib日記

今更ながらワールドとアイスボーンを楽しみ始めた元モンハン日記のブロガーのドタバタ狩猟生活日記

遅れてきたアキラ

 

ーーーはじまるよ!ーーー

 

英雄は遅れて来るという

 

どうも、ご無沙汰様です、アキラです

MHW系列のアップデートも終わってしばらく経ち、もう次回作のRISEへの移行のため、おのおの行動を起こしている頃合いではないだろうか。ところがどっこいこのアキラ、遅れてくるどころか完全な冬眠をキメ、大切な一年が終わり、みんな「あ〜次回はこうか〜ああか〜。とりあえずお疲れさん、打ち上げして次回に備えようか」などと言っているときに雪の洞穴☃️からのそのそと這い出してきて「待たせたな…(キメ顔)」などと抜かす厚顔無恥さである

 

 

 

 

待ってくれ

話を聞いてくれ

 

 

 

 

 

これには深い……いやそんな別に深くもないワケというものがあるのだ。筆者はというと、なんやかんやダークソウルやブラッドボーンにご執心だったのだが、かねてより筆者の日記やチームを知っている人はご存知の我が弟にしてエースアタッカー、破壊王のけんさんが、とあるモンスターに単身で挑み続け、ついに狩猟を果たした

 

その様子を、実際に目の前で見たのだ

それで少し火が継いだ……ちがうこれはダークソウルだ。そう、火がついたのだ。それからこの日記を再開させた大きな要因は、我が親戚の大学生がMHWを始めたこと(確認するが、アイスボーンではなく、ワールドだ。しかもモノホンのモンハン初心者だ)と、仲良くさせてもらっていた我らのマスコットお笑いハンターLYNXさんMHWに帰ってきたことである

 

で、一緒にやってみたらコレがもう笑えて笑えてあの頃を懐かしみ、もう一度書いてみようかという気になったのだ、どうだ責められまい

 

 

そんなこんなで、今更アキラのMHW系列日記スタートします。これはとりあえずのご報告記事なのでメインの日記は、またのちほど

 

f:id:akiraaquila:20210210131806j:image